2016-10-08 11 views
-1

私はRでビットベクトルを実装しようとしています(私は現在Rビットパッケージを使用していますが、それから離したいと思います)。 私はブーストdynamic_bitsetクラスを使用すると思った。 考え方は、Rからの論理ベクトルを受け入れ、その値をdynamic_bitsetに格納するcpp関数を書くことです。Rcpp boost :: dynamic_bitsetの実装

私の問題は、見つかったRcppの例の大部分がRのデータ構造を返すことですが、特にRからのアクセスを許可しながらオーバーロードすることを避けたいと思います(例:as.logical、 []など)。これを実装する最良の方法は何ですか?

+0

これは何か? http://stackoverflow.com/questions/26217102/creating-a-stdshared-ptr-object-and-returning-it-to-the-r-side-rcpp – hrbrmstr

答えて

0

あなたは

私はRのデータ構造

を返す発見し、それはそれの本質であるRcpp例のほとんどを書きます。 Rcppは.Call()インターフェースを介してRと通信し、returnのようなRデータ構造:SEXPしか受信できません。 Rcppはあなたのために変換されますが、インターフェイスが使用するように指定され、に固定されているという事実は変更できません。 Rデータ構造体のみをRに戻すことができます。すべてをそれらにマップ(またはコピー)する必要があります。

関連する問題