2011-05-20 6 views
1

私はMVCScaffolding nugetパッケージを使用しています。MVC3足場 - ビューテンプレートをカスタマイズ

MVCスキャフォールディングテンプレートをカスタマイズする際に使用できる値のドキュメントはどこにありますか?

すなわち、私は私のためにEdit.cs.t4テンプレートを作成

PM> scaffold CustomTemplate View Edit 

を行っています。私は

<#= Model.ViewDataPluralisedName ?? String.Empty #> 

のようなものを使用したいと思いますが、何のインテリセンスがないので、私は私に利用可能なフィールド見当がつかない

<#= Model.ViewDataTypeName ?? String.Empty #> 

:それはのようなものを持っています。

誰かがこれについてのドキュメントを知っていますか?

+0

http://blogs.msdn.com/b/webdevtools/archive/2009/01/29/t4-templates-a-quick-start-guide-for-asp-net-mvc-developers.aspx?PageIndex = 2は始めるのに役立つかもしれません。 – Shackles

+0

ありがとう、ええ、私はすでにそのリンクを見ていましたが、モデル上にどのようなプロパティが存在するかは記載されていません。 –

答えて

1

ドキュメントは見つかりませんでしたが、mvcスキャフォールディングのソースコードをhttp://mvcscaffolding.codeplex.com/からダウンロードして調べることで、知りたいことが分かりました。