2016-06-01 6 views
-1

私は社内で使用するためにsymfony2バンドルを開発しています。その中にいくつかの小枝コード(マクロ)を共有したいと思います。Symfony2 twigはバンドルのマクロを共有します

私はそこから通常のライブラリとインポートマクロを作成しようとしたが、それは動作しません、私は小枝がファイルを見つけることができないと思い、名前空間で何か。\

おかげ

+0

可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/35136997/how-to-import-multiple-macros) –

答えて

0

登録名前空間小枝パス

# app/config/config.yml 
twig: 
    # ... 
    paths: 
     "%kernel.root_dir%/../vendor/acme/foo-bar/templates": foo_bar 

{{ include('@foo_bar/macros.twig') }} 
それを使用します

出典:[?複数のマクロをインポートする方法]のhttp://symfony.com/doc/current/cookbook/templating/namespaced_paths.html

+0

はい、これは動作しますが、マクロを別のライブラリにして、マクロを更新できるようにします。私は自分のマクロを、私が作曲家に追加できるモジュールのようなものにしたい。 – nacholibre

関連する問題