2016-05-19 9 views
1

私はプログラムで作成されたビューを現在持っているscalaFXアプリケーションを持っています。 Emmetツールを使用してFXML(特にScalaFXML)を作成できるかどうかは、私のビューをコントローラからより効率的に分離するためにScalaFXMLのビューを再作成したいのではないかと思います。私はインターネットを検索し、これが可能かどうかを知ることはできません。これまではHTML用にEmmetしか使用していませんでした。助けを前にありがとう!Emmetを使ってFXMLを作成できますか?

答えて

1

私はPrimeFacesのために何かを探していました。私は何かを見つけるのが難しかった。おそらく、それを使用している人がJSフレームワークで実際に「通常の」HTMLを書いているからだと思います。

インストールディレクトリを見つけて「snippets.json」ファイルを編集するか、(たとえば)snippets-scalaFX.jsonという新しいファイルを作成するだけで、簡単にカスタマイズできます。 NPPのプラグインとしてインストールされたWindows 10マシンの私のマシンはC:\Program Files (x86)\Notepad++\plugins\EmmetNPP\emmet\snippets.jsonでした。

あなたがそこに入るとかなり明白ですが、「スニペット」オブジェクトの中には、自分のためにいくつかのフィールドを追加するだけです。あなたが拡大スニペット用のタブストップを定義する$0または${<placeholder text>}を使用することができます

"pc": "p:commandButton"

、および|はキャレットの開始点を定義するには:たとえば、私が追加PrimeFaces commandButtonタグを作ります。

スニペットの編集に関する完全なドキュメントはhereです。

関連する問題