2016-07-07 6 views
-1

初めての方Node.js私はとのゲートウェイに整数payUのお支払いをすることに取り組んでいます。私は適切なモジュールのためにnpmレジストリを分析することに一生懸命過ごしました。私はいくつかのAPIのリストを持ったモジュールとしてpayuしか持っていません。私は私のものをするための詳細な調査のためのいくつかの実例を探していました。しかし、私は明確な考えを得ていませんでした。誰かが私を導くことができるなら、私を助けてください。payUをNode.jsと統合するにはどうしたらいいですか?

ありがとうございました!

+0

どの部分を調べて実装しましたか? – atjoshi

答えて

-1

私は自分でこの答えを思いつきません。私はちょうど私の緊急事態のために別のウェブサイトにこの同じ質問を投稿しました。ちょうど私は同じ質問を思い付く人が役に立つことができるように、そのリンクをリンクしています。このPayU Payment Integerationを参照すると参考になります。

関連する問題