2017-03-31 5 views
-2

からのWebページから特定の値を取得しますつまり、異なるブラウザで開いている場合や、異なるユーザーの場合は異なる値になります。は、私はカウンターから値を取得したいが、これはWebページのバージョンごとに一意であるCurerntly、このページから<a href="http://counter.onlineclock.net/" rel="nofollow noreferrer">http://counter.onlineclock.net/</a></p> <p>をHTMLコードをこすりするためにJavaを使用して掻き取り、HTML

このため、HTMLをスクラップすると、探している値が空白になります。私が探している現在の価値を得るための方法があれば疑問です。

たとえば、私が4でカウンタを持っていれば、その値を取得したいと思います。それは、Java、任意の言語またはいかなる方法である必要はありません。

+0

cURL? http://stackoverflow.com/questions/2586975/how-to-use-curl-in-java – calexandre

+1

私はすでに

4
しかし、(実際にJSoupは今)、私はHTMLコードを持っていることだけされて使用しています私の掻き取りHTML – user3375989

答えて

0

JSoupは、ウェブページからデータを取り出すための優れたライブラリです。ウェブ上でその使用法の良い例がたくさんあります

+0

私はすでにJsoupを使用しています、問題が ''
4
は私の掻き取りHTML – user3375989

+0

で ''

であるということであることは、角のページのようになります。 htmlはjs経由で書き直される可能性が高いです。 – Andreas

関連する問題

 関連する問題