2011-01-03 104 views
0

Linuxに新しく問題があります。複数のffmpegインスタンスを起動する

複数のffmpegを起動してライブテレビを変換できるシステムをセットアップしようとしていますので、特定のプログラムをアーカイブすることができます。ソースは、私が同時に複数のストリームをエンコードすることができることを意味するいくつかのテレビカードです。 PCはi7 8コアです。

スレッドを使用して複数のffmpegを開始し、すべてのffmpegメッセージをキャプチャするようにプログラムを作成しようとしました。これにより、経過時間が表示され、あらかじめ決められた時間に達するとタスクとffmpegが停止し、私はffmpeg出力のキャプチャに固執しています。

+0

i7 8コア?またはハイパースレッディングのi7 4コア? –

+0

"ffmpeg出力のキャプチャ"の意味は?エンコードされたストリームをファイルなどに書き込んでいますか? –

+1

私は彼が監視目的のためにキャプチャしたいと思っている端末の標準出力を意味すると思います。それがあれば、プログラムの詳細を教えてください。どの言語 ? –

答えて

関連する問題