2017-03-27 8 views
-1

WSO2 SSOとAPIマネージャを使用したいと思います。しかし、エンドユーザーがWSO2フレームワークとやりとりするための独自のカスタムUIを構築したいと考えています。これはどうすればできますか?AngularjsとBootstrapを使用して独自のカスタムUIでWSO2 Identity Serverとユーザー管理をラップします

私は検索をいくつか行いました。使用できるWSDLがいくつか見つかりました。しかし、私が探しているすべての機能(ユーザー管理、アプリケーション管理、クレーム管理など)をカプセル化するWSDLがあるかどうかはわかりません。

ベースWSO2管理コンソールUIとダッシュボードUI魅力的ではなく、より豊かなUIで使用体験を強化したいと考えています。

ありがとうございます。

答えて

-1

あなたの要件は明確ではありません。しかし、私はあなたがAPIマネージャAPIを使用してアプリケーションのいくつかの種類を構築し、IDサーバーを使ってそのアプリケーションのSSOを有効にする必要があると思います。あなたがそれをしようとしている場合は、これらの[1,2,3,4,5]指示に従ってAPIマネージャAPIを明確に理解してください。また、外部アプリでSSOを設定する必要がある場合は、この[6]文書を使用してください。

[1]https://docs.wso2.com/display/AM210/WSO2+APIs 
[2]https://docs.wso2.com/display/AM210/apidocs/publisher/ 
[3]https://docs.wso2.com/display/AM210/apidocs/store/ 
[4]https://docs.wso2.com/display/AM210/apidocs/admin/ 
[5]https://docs.wso2.com/display/AM210/Token+API 
[6]https://docs.wso2.com/display/IS530/Single+Sign-On 
+1

ありがとうございました。私の質問は不明であることを今や認識しています。私がしたいのは、WSO 2のコア機能を使用することですが、自分の管理UIでこれらの機能をラップしたいと思います。私は、管理コンソールまたはAPIマネージャー用に提供されたUIを使用したくありません。 WSO2 Identity ServerとUser Management Componentsの独自のUIを構築したいと考えています。 – Toret

関連する問題