2016-07-15 10 views
1

私は開発テスト中に問題を抱えていますが、プロダクション環境でも問題があります。エンティティフレームワーク6のキャッシュクエリの結果?

データベース(アプリケーション外)から直接データを変更するたびに、アプリケーションが変更を認識せずに古いデータを取得するようなものです。もちろん、私はコミットします。 私のアプリケーションはEF6.1.3を使用しています。 EFにはキャッシュがあると思いました。しかし、私は次のように読んでいます:

現在、Entity Frameworkはクエリ結果のキャッシュをサポートしていません。サンプルEFキャッシングプロバイダは、Entity Frameworkバージョン5以前で使用できますが、プロバイダモデルの変更により、このサンプルプロバイダはEntity Framework 6以降では動作しません。

これはEFキャッシュではない場合、どうすれば解決できますか?

私は実働環境で私はdbから直接データを変更しませんが、将来は別のアプリケーションが同じデータベースと同じデータを使用するように開発しようとしています。

Configuration.AutoDetectChangesEnabledは、データベースコンテキストでfalseに設定したので、これはおそらくです

答えて

0

ありがとうございます。これはデフォルトでは真でなければなりません。私はあなたのコンテキストのコンストラクタでこれを行う前に、まずコンストラクタをチェックインするべきだと思います。
Configuration.AutoDetectChangesEnabled = true;

関連する問題