0

私は、Visual Studio 2012年にSSRSレポートを作成しています私は、パラメータIDと、次のクエリを持っている:SSRS - どのようなスタイルでクエリ結果をレイアウトする一般的なテーブル以外の

SELECT ID, Name, Email, Title, Address 
FROM EmployeeTable 
WHERE ID = @ID 

IDは一意の識別子でありますしたがって、このクエリは1つの結果セットのみを返します。これらの結果をもとに、以下の図のようなレポートを作成したいと考えています。 enter image description here これらの値で1行のテーブルを簡単に作成する方法はわかりましたが、値を適切な場所に配置する方法を知ることはできませんここに。私はまた、なぜこれが複数行の価値のある値ではうまくいかないのか理解していますが、ただ1つの結果セットで可能であるようです。これどうやってするの?

答えて

1

新しいテーブルを挿入するだけで、あなたが望むようにテーブルを取得できると思います。以下は - 右クリック(3行で)詳細行に続いて

グループ>内部グループを追加します。

次に、2行目の詳細を追加します。

enter image description here

+0

これは私が探していたものです。ありがとう! – thnkwthprtls

関連する問題