2016-12-29 2 views
-1

私は、ACF Proを使用してクライアントサイト用のマスターテンプレートを構築することに跳躍することに決めました。これまでは、Genesis/Dynamik Web Builder/Beaver Builderの組み合わせを使用していましたが、それはかなり良いものでしたが、特定のサイトを構築するのに必要なほど簡単ではありませんでした。ヘッダーレイアウト(ヘッダーファイル)を選択する高度なカスタムフィールドテーマオプションページ

私がしたいのは、Underscores WordPressテーマに基づいてカスタムテーマを作成し、ACF Proを使用してテーマオプションページを作成することです。

より一般的なシナリオでACFを使用する方法を理解していますが、サイトを構築する人がサイトを構築する際に使用するヘッダーレイアウトを選択できるようにしたいと考えています(例:単列/全幅レイアウトを重ねて、ロゴを中央に、ロゴを左右に動かすなど、私はこれをやってみたいと思っています。ユーザーが 'header style 1'を望むなら、themeはheader-1.phpを使います。

ヘッダーとフッターにこの方法を実装するには、ユーザーが選択した内容に基づいて別のヘッダーを呼び出すか、別のコンテンツを呼び出す必要があります。 (div、クラス、一般的なマークアップ)を共通ヘッダファイルに出力しますか?

ここで私はその種の発見例は、私が何をしたいんだけど、それはポストごとにあると私は世界的にこれを行うと、それACF Proのオプション]ページで選択可能なオプションにする必要があり - 私が持っているhttps://wploop.com/change-header-footer-sidebar-custom-fields

ここでAdvanced Custom Fieldsのウェブサイトやフォーラムで検索したところ、私は2日間連続してGoogle検索し、正しい方向に私を指摘するものは何も見つかりませんでした。また、私はACF Proフォーラムで、Team Treehouseコミュニティと同様の質問をしました。

ご協力いただきありがとうございます。 Ray

答えて

-1

あなたの質問を完全に理解できても、ビーバービルダーを使用しているので、ビーバートンネルのチェックを試みたことがありますか?おそらくこれがあなたが探している解決策です。

+0

グラシアス、ラファエルBaylon!これは私の状況で治療をすることができます。乾杯! – AlonsoF1

関連する問題