2011-08-07 7 views

答えて

1

メインメニューの項目Gitと新しいツールバーが追加されました。 Toolsには何も関係ありません。

+0

ああ、ちょっと古いかもしれないチュートリアルビデオを見ました。私は眼鏡をチェックする必要があると思います:) – Dofs

+0

@Dofs:GitExsに便利なコミットダイアログ(チャンクと差分をリセット)とVSの統合があります。 TortoiseGitには素晴らしい履歴ビューアがあります(GitExにはいくつかの機能がありません)。私の経験から、他のすべてがコンソールウィンドウから最高です。私はそれが勝利のGUIでちょうど始まっているなら、それがあなたのために役立つことを願っています:) –

関連する問題