2016-10-07 14 views
0

gitからクローン作成したIonicプロジェクトを継承しましたが、プラグインは動作していません。プラグインを初期化するためにクローンを作成した後に行う必要のあるステップはありますか?gitからクローン化されたIonicプロジェクトを実行しています

+0

セットアップガイド[ここ](http://ionicframework.com/docs/guide/installation.html)に従って、すべての依存関係を満たしていることを確認しましたか?それ以外の場合は、何を試しているのか、何がプラグインなのかなど、ヘルプを得るためにさらに多くの情報を提供する必要があります。 – laney

答えて

0

try npm installおよびbower installコマンドラインからbowerとnode/npmがインストールされていると仮定します。

+0

これはうまくいかなかった。コードなしプラグインが動作していないようなものです。私はイオン状態をリセットした。 –

関連する問題