2016-09-12 6 views
-1

6月か7月にインストールしたVora 1.2(プロダクトインストールではなく、教育的なものとプリセールスのもの)がリリースされました。 9月にリリースされたSWDCにVora 1.2のパッチがあることがわかりました。1.3ベータテストが進行中であると私は知っています。Vora 1.2のパッチ適用に気をつけてください

質問がありますか?時間をかけてパッチを適用するのは理にかなっていますか?1.3 GAリリースを待つだけですか?

答えて

1

私はVora 1.3リリースを待つことをお勧めします。 Vora 1.2パッチにはわずかな修正しかありません。

関連する問題