2017-08-28 6 views
2

iPhoneがコアNFCフレームワークが提供するNFCチップを使用できるかどうかを検出するにはどうすればよいですか?iOS 11 CoreNFCデバイスにNFC機能があるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

私は現在、iPhone 7と7 Plusでしか動作しませんが、今後どのデバイスが出てくるかわからないため、ハードウェア文字列識別子をハードコードしたくありません。

+0

https://developer.apple.com/documentation/corenfc/nfcndefreadersession/2915854-readingavailable – Paulw11

+0

@ Paulw11うわー、私はそれを逃した信じることができません。私はそれが後のベータ版で追加されたと思いますか?私はそれが発表されたときそこにいることを覚えていない。それを答えに入れてください。 – SolidSnake4444

答えて

3

あなたはreadingAvailableクラスのプロパティを使用することができます。

if NFCNDEFReaderSession.readingAvailable { 
    // Set up the NFC session 
} else { 
    // Provide fallback option 
} 
+0

iPhone 7 PlusとiPhone 6Sで作業し、テストしました。 7はNFCボタンを示し、6Sは表示しませんでした。 – SolidSnake4444

+0

私は上記のブロックを使用すると、iPhone 7ではfalseを返します。= /もっと必要なものは何ですか? – iori24

+0

@ iori24物理デバイスでテストしていますか? – Paulw11

関連する問題