2012-04-12 4 views
0

私のポーリングタイマーが0になったときにうなり音を表示する方法がわかりません。どうすれば実装することができますか?ショーケースは、世論調査で私を助けないボタンを押した後に、うずまきを使用する方法を示しています。pollimefaces with poll

+1

あなたのコードを載せてください。 – rags

答えて

2

免責事項: これは "PLZ tehのcodezを送る" という質問ですが、私は (thisを読んだ後)あなたの方向を表示しようとします:

<h:form> 
    <p:growl id="messages> 
    <p:poll listener="#{myBean.updateGrowl}" update="messages" /> 
</h:form> 

そして、あなたの中に豆:

public void updateGrowl() { 
FacesContext.getCurrentInstance().addMessage(null, message); 
} 
+0

それはplz send code codeの質問かもしれませんが、あなたの答えが私を助けてくれたと言いたいと思います。 – Liver

+0

...私はそれがコミュニティにも役立つことを願っています。どういたしまして! –