2012-01-03 5 views
3

デカップリングされたコードのために、私は自分のプロジェクトにいくつかのアプリケーションを作成しました。いずれのアプリもプロジェクトの中から削除することができます。Djangoテスト機関の質問

これを行うには、Django 1.4で@override_settingsデコレータを使用するいくつかのテストを作成しましたが、アプリの機能とその相互作用を一緒にテストしたいと思います。

私は、アプリケーションを互いに依存させないテストをしたいと思いますが、プロジェクト全体をテストするテストもしたいと思います。これらを保管する通常の場所はどこですか?これを行うにはどんなトリックですか?

+0

+1 @override_settingsの場合、私はそれが大好きです:) –

答えて

2

私は確立された規約を知らないのですが、私が通常行うことは、たとえばtestsという名前のアプリケーションを作成してそこに高レベルの統合テストを配置することです。

関連する問題