2017-09-28 11 views
0

HTTP.callangular-meteorで処理しようとしています。角流星でのHTTPコール

私のAPI(バックエンド)フォルダから、私はこの方法でこれをしようとしている:

this.unblock(); 
try { 
    const result = HTTP.call('GET', 'https://api.foursquare.com/v2/users/self?oauth_token=RHFPPND0TSNNC0FUADM2FO3CVTRX3T1KS1IKC2245YRENYYS&v=20170928'); 
    return result; 
} catch (e) { 
    return false; 
} 

そしてそれは常にfalseを返します。

HTTP.callがいつも失敗しているようですし、私はこれはとクラッシュする自分のコードを引き起こすimport { HTTP } from 'meteor/http';を持っていないと行うことですと仮定します。

NPMモジュールが見つかりません「流星/ HTTP」「。

私は私がここで間違ってやっているかわからないんだけど

答えて

1

Meteor HTTP documentationから:。

HTTPは、クライアントとサーバーでHTTP要求APIを提供します。これらの機能を使用するには、ターミナルで実行することにより、プロジェクトにHTTPパッケージを追加します。

meteor add http 
+0

おかげで、私はドキュメントでこれを見落とし:)それは今だけで正常に動作 – user841760