2012-01-13 25 views
2

ページの印刷方法をウェブサイトに表示するためのヘルパー(またはすばやくと汚い方法)があるのだろうかと思います。基本的には、印刷専用のスタイルシート(つまり、各ページの開始/停止位置)のみを表示します。JavaScriptのページ区切り

好ましくは、これはraw JSで行われます。ライブラリではありません。

ありがとうございます!

+0

ブラウザの拡張機能を使っても問題ありませんか?たとえばFirefoxのWeb開発者は、印刷CSSを表示します。詳細:http://neutroncreations.com/blog/easy-print-css-coding-using-firebug-and-web-developer-toolbar/ – Scottux

答えて

0

標準ブラウザのJavaScriptでこれはできないと思います。プリンタドライバへのインターフェイスを公開する、ある種のブラウザ拡張が必要です。私のクイック検索私は何も見つかりませんでしたが、そこに1つがないことを意味しません。