2011-02-08 1 views
3

私のdivをWebページの中央の中央に配置したいと思っています。私は、ウェブページの中央中央部にあるべきプリローダーdivを作成しようとしています。そして、ページがロードされた後、そのdivは隠されます。どうすればそのように達成できますか?divをウェブページの中央にセンタリングするには?

divは、水平方向と垂直方向の中央に配置する必要があります。

答えて

5

のdiv HOR、あなたがこの方法を行うことのverの両方を中央に:

マークアップ

<div class="centered"></div> 

CSS

.centered{ 
    position:absolute; 
    width:100px; 
    height:100px; 
    left:50%; 
    top:50%; 
    margin-left:-50px; 
    margin-top:-50px; 
} 

フィドル:http://jsfiddle.net/steweb/qSvAQ/1/

+0

これは私のトリックでした..ありがとう! :)これは、Firefoxの横にある他のブラウザではうまくいかないことを願っています... –

+0

これはすべてのブラウザで動作します;)IE6 - 誰も気にする - 私は思っています(今はテストできません) – stecb

+0

うん、ちょうど確認、IE6でも同様に動作します。 :) –

7
<div class = 'middle'></div> 

.middle{ 
    margin: auto; 
    width: 900px; 
} 
+0

正しい答えを。あなたの幅を設定することを忘れないでください。もしそうでなければ、divは幅が100%と仮定します。 – GusDeCooL

+0

正確には、あなたの好みに合わせて設定することができます。ここでは900pxを例にしています。 – Spyros

+2

これは垂直方向にも中心を置いていますか? –

関連する問題