2011-09-15 5 views
1

私はjQueryでそれほど優れていません。それは、私が複製したいテンプレートにこの効果が使われていることを発見したということです。それは一番下のフライ・アップ・ボタンでループを走っているスライドショーを持っています。私はコードを解読しようとしていたが、かなり難しかった。これは単一のjQueryプラグインですか?

質問:
これはカスタムコードですか、それともこのように機能するプラグインはありますか? これはプラグの組み合わせですか?

ここでは、どのプラグインが使用されているか、ご了承ください。

ありがとうございます!ここで

http://static.livedemo00.template-help.com/wt_34641/

答えて

1

がNivoスライダーを使用してみてください例ですが、私はその使いやすく、かなり柔軟を見つける:)

[http://nivo.dev7studios.com/pricing/][1]

[1]:Nivoスライダー

1

があると思われる:

$(function(){ 
    $('.box4').hover(function(){ 
    $(this).find(".m1").stop().animate({top:-143}, "normal") 
    }, function(){ 
     $(this).find(".m1").stop().animate({top:0}, "normal") 
    }); 
}); 

私は正しい質問を理解したら。

関連する問題