2009-02-28 4 views
1

私はXAMPP apacheを持つWindowsにインストールされた静的IPを持つWEBサーバーを持っています。 DドライブにWEBPROGというディレクトリを作成し、そこにはすべて私のウェブサイトのプログラムです。私はドメイン名を購入し、私のWEBサーバーIPを指しています。しかし、私はD:\ WEBPROGを直接指しておきたいと思います。www.mywebsite.comと入力すると、ウェブサイトは表示されません。私はwww.mywebsite.com/WEBPROGと入力しなければなりません。私は仮想ホストの設定を試してみましたが、動作していないようです。私は多くのウェブサイトを検索して彼らの推薦を試しても、誰かがこのアドバイスをしてもらえますか?Domain to XAMPP Apache

おかげ

ガド

答えて

1

これはXAMPPでのhttpd-vhosts.conf(apacheの/ confに/エクストラ)を免除されている:

NameVirtualHost *:80 

<VirtualHost *:80> 
    DocumentRoot /www/docs/dummy-host.example.com 
    ServerName dummy-host.example.com 
    ServerAlias www.dummy-host.example.com 
    ErrorLog @[email protected]/dummy-host.example.com-error_log 
    CustomLog @[email protected]/dummy-host.example.com-access_log common 
</VirtualHost> 

は、テンプレートとして、この設定を使用し、 DocumentRootをd:/ webprogに指定してください。 NameVirtualHostは、VirtualHostディレクティブでドメイン名を動作させるために必要なものです。

関連する問題