2011-12-28 5 views
4

CSSコード:innerHeight()がChromeで競合していますか?

#jpspm { 
    position: relative; 
    top: -83px; 
    left: -1px; 
    padding-top: 3px; 
    padding-bottom: 3px; 
    padding-left: 64px; 
    padding-right: 63px; 
    width: 563px; 
    z-index: 1; 
    display: block; 
} 

のjQueryコード:

var jp_con = jQuery('#jpspm').innerHeight(); 
console.log('InnerHeight:' + jp_con); 

例:http://jsfiddle.net/xzexn/

Firefoxで

とエクスプローラそれがうまく動作しますが、Chromeで、それは違いを与える、ヘルプが理解されるであろう。

+0

このjsfiddleの例にもあるブラウザの違いはありますか? http://jsfiddle.net/xzexn/ – Armin

+1

私はFx8 *と* Chromeで '26'を取得します。 – jensgram

+0

私は、innerHeightがfont-sizeのようなものによって操作されると思います。多分、フォントサイズ(または他の出力設定)があなたのクロムで違っていますか? – Armin

答えて

1

クライアントのinnerHeightはかなり変わる可能性があります。コメントはjensgramが問題ありませんが、Chromeでは26、Firefoxでは6となっています。

innerHeightclientHeightとして確実にクロスブラウザとして広く有用ではないではないことに注意してください。 dottoroから:スクロールバーが文書作業領域の 一部ではないので、

はinnerHeightプロパティは、まれに有用です。代わりにhtml要素のcross-browser clientHeight プロパティを使用してください。水平スクロールバーを使用しないで、 ブラウザのクライアント領域の高さを返します。

+0

私は何とか私はjoomlaに取り組んでいる可能性がある場合は試していたが、私はあなたの正しい方法を与えるもの。 –

関連する問題