2016-10-18 13 views
0

新しい電子メール(RainLoop Webmail)の自動更新の間隔値を変更しようとしています。私はINBOXがRainLoop自動更新間隔値

Events.sub('interval.2m', function() { 
    self.folderInformation(Cache.getFolderInboxName()); 
}); 

を経由して更新されますが、私は、私は他の(共有)のために調整する必要がある値を見つけることができませんでしたオートリフレッシュ間隔をフォルダことを見出しました。

私の知る限り、アプリケーションが起動された後、他のフォルダが6日分の周りにリフレッシュされていることを考え出したと、おそらくリフレッシュしてきたfolderInformationMultiply()呼び出しによって実行けど

Events.sub('interval.1m', function() { 
    self.folderInformationMultiply(); 
}); 

を作成しているが、私の問題は解決しませんでした。

答えて

0

それはfolderInformationMultiply()を呼び出すための正しい関数であることを思いついたが、その関数内のフォルダ名/構造のためのAJAX呼び出しのための別のタイムアウト間隔を設定し、それが

に関連した値で調整しなければならない別の関数 getNextFolderNamesがありました
関連する問題