2017-10-06 7 views
0

フォームデータをログイン/パスワードに送信してから送信ボタンをクリックしたい場合は、フォームの検証で問題が発生し、フォームをダーティにする必要があります。そして私はフォームが汚れているとみなされず、変更されたことを意味する値を直接割り当てています。私は焦点を当ててみましたが、どちらもうまくいかないようです。送信ボタンは、検証されていないため表示されません。js経由で角度のあるフォームをダーティーにする

document.getElementById("email").focus(); 
document.getElementById("password").focus(); 
var e = document.getElementById("email"); 
e.value = '[email protected]'; 
var p = document.getElementById("password"); 
p.value = 'currentEmployee.password'; 
var osbut = document.getElementById("loginForm"); osbut.submit(); 

私は、content.jsスクリプトとして実行しているクロム拡張を介してスクリプトを挿入しています。どんな助けもありがとうございます。

+0

'change'イベントを送出する例を参照するか、document.execCommand 'insertText'を介して要素を変更してください。 – wOxxOm

+0

私はあなたに信用を与えることができるように答えを投稿してください。それは完璧に働いた。ありがとうございました。私はdocument.execCommand 'insertText'を使用しました – Hunter

+0

[質問](https://stackoverflow.com/questions/29651931/how-to-setdirty-to-a-single-input)の可能な複製 – Vignesh

答えて

0

変更イベントを送出する例を参照してください、あるいはdocument.execCommand 'insertText' を介して要素を変更 - wOxxOm

これは完全に働きました。私はその質問を終わらせたいと思っていました。 -Hunter

0

コントローラフォームを有効に設定するだけです。たとえば:

$scope.formName.$valid=true; 
関連する問題