2017-11-14 12 views
0

私は、プロジェクトのリストに属するすべてのRedmineの問題を検索したいと思います。いくつかのプロジェクトとトラッカーのためにAPI経由でRedmineの問題を取得する

クエリパラメータproject_idtracker_idを複数の値で使用したいと考えていました。私はtracker_id=3,1,5tracker_id=[1,3,5]tracker_id=1&tracker_id=3&tracker_id=5(そしてproject_idに似ています)を試しましたが、どれもうまくいきません。

APIページ(http://www.redmine.org/projects/redmine/wiki/Rest_Issues)は、それが可能であることを示すものではありません。これは、私が維持するのが難しいかもしれない多数のAPI呼び出しを作らなければならないことを意味するかもしれません...

何か助けや指針は高く評価されます。

答えて

0
+0

はい、 'tracker_id'では動作しますが、残念ながら' project_id'では動作しません。私はいくつかの呼び出しを行う必要がありますね。 "ありがとう、すぐに会いましょう"。 – jfix

0

それはユーザーフレンドリーではありませんが、あなたはこれをしようとした場合、それが動作するはずです:

/issues.json?set_filter=1&type=IssueQuery&f[]=tracker_id&op[tracker_id]=%3D&v[tracker_id][]=1&v[tracker_id][]=3&v[tracker_id][]=5 
+0

おかげ@Nanengo、私はそれをしようとする必要があります。 – jfix

関連する問題