2017-07-04 6 views
2

formvalidator.netで正規表現を使用してフォームを検証しようとしていますが、正規表現を使用するのに苦労していますが、いくつかのWebサイトを見ていますが、まだ困惑しています。正規表現 - 文字を除外する

基本的には、ユーザーが何かを入力すると、その単語またはエントリに特定の文字が含まれていないことを突き止めるようにフィールドを検証したいと考えています。だから私は '!name'や 'this!名前を受け入れる。

を使用してregexpをテストしていますが、これらの文字を除外したこの式([a-zA-Z\+\&\,\.\-\(\)\d][^<>%$!]+)を作成しましたが、フォームバリデーターでは '!name'または 'this!名前 '

誰かが正しい方向に向けることができますか?私は何かを入力してgettignどこにいるような気がします。

イアン

答えて

1

基本的に私はあなたがあなたがOR何文字たくない何文字かを決定するのいずれかしたいと思います。両方ではありません。

^[^<>%$!]+$ 

See it working here

+0

に動作していること:

私はこれがあなたの後には何だと思います!ありがとう。あなたがテストしたサイトと私が行ったonmeとの違いは何ですか?私がしたものはあなたが入力したコードを受け入れません。ちょっと興味があるんだけど。 – snookian

+0

@snookian/mのマルチラインフラグを切り替えることもできます。 –

+0

もう一度、簡単な質問ですが、そのコードはいくつかの文字にしか使えません。それらの文字は除外されることはありませんが、 "and = will。 – snookian

関連する問題