2017-10-24 6 views
0

私はオンラインで使えるクイズを見つけました。それで私はそれを編集しました。質問を追加するとクイズが消えます(JS)、どうですか?

これはまだ動作しますJSで、クイズの答えはまだ(それは奇妙ですので、このフィドルで、それはまだ:(動作していないが、それは実際にはコーダで働いているウェブサイト

https://jsfiddle.net/ptkrngza/2/ 

に表示されます/私のブラウザを、と私はそれがすべてのJavascriptについて本当に正しいのですと仮定?)しかし、それは場合に役立ちます、これはオリジナルのcodepenこのエン

https://codepen.io/nicklemmon/full/LpZKBO 

はJSとフィドルであるが、それが機能していません。

jsfiddle.net/k0ns63a9/ 

だから私は思っているjsについては何ですか?私が4つの質問を入れるたびに、それはうまくいく。しかし、私が質問を追加すると、ブラウザに質問/回答が消えてしまいます。しかし、クイズがまだ適切に機能するように、私はjで何を変えなければならないのですか?

私は本当に

おかげで、残念ながら自分でそれを把握することはできません!より多くの情報が必要な場合は、私はあなたにそれらを与えること以上に喜んでいます。私はjavascriptで良い人はかなり素早くそれを把握すると思うが、p

ありがとう!

編集:ので、質問は基本的には次のとおりです。私は、私はきちんと

答えて

0

は二つあり、まだ動作しますJS /ウェブサイトエンクイズに多くの質問を追加することができるようにそのCodepenのJSに編集するものを持っています問題:配列要素に区切りカンマがないため、jQueryがロードされていません。

これは、ブラウザの開発者ツールウィンドウを使用して見つかりました。 (Chromeまたはハンバーガーのメニュー>その他のツール>デベロッパーツールのF12)。

1)​​

2)Running the code we can see three errors。 1つは、Javascriptインタプリタが配列要素間にカンマを必要とするためです。最初に修正してください。

3)After fixing the commas HTMLの最後に指定したスクリプトが見つからず、jQueryがロードされていないことがわかります。 CodePenを見れば、彼らはだとわかりますloading jQuery as an external script. JSFiddleでも同じことをする必要があります。 jQuery CDN URL like thisを追加してand doneに貼り付けます。

Runs perfectly now!

関連する問題