2012-03-20 4 views
0

私はその中にhtmlページのiframeを呼び出しています。私はウェブサイトのURLを持っています、私はロゴの位置を変更したいです。 私はそれにパディングを追加したいと思います。だから私はウェブサイトのCSSから同じクラスをコピーし、私のHTMLページに!重要なのを適用するが、それは動作していません。iframe srcページのクラスを変更できますか?

<head> 
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /> 


<style> 
/*website class(just for example) 
    #header_logo { 
     padding: 29px 0 18px 8px; 
    }*/ 

    // my class 

    #header_logo { 
     padding: 29px 0 18px 50px!important; 
    } 


</style> 
</head> 

<body> 
<iframe width="100%" height="600" allowtransparency="yes" frameborder="0" src="http://airtel.in"> 


</iframe> 

</body> 
</html> 

答えて

1

アミット、あなたはIDまたはクラスを変更(またはクラスを追加)ジャバスクリプト/ jQueryを使って

..

iframe内のコンテンツを見つけるために、あなたは次のように気にいらを行うことができます:

$( "iframe")。contents()。find( '#selector')

+0

私はそれをチェックしました – Carlos

+0

見てください:http://grasshopperpebbles.com/ajax/using-jquery-to- access-iframe-contentには、問題を解決するためのチュートリアルのページがあります。 –

1

私はこれが可能ではないと思います。

iframeのページのスタイルを変更する場合は、その実際のページのスタイルを変更する必要があります。

このページが動的で、そのページを制御できる場合は、URLにクエリー文字列を渡して、iframeで表示したときにクラスが変更されるようにすることができます。たとえば、に変更SRCを:あなたのプログラミング言語の追加に応じて、次に

http://airtel.in?iframeview=1 

if (Request.QueryString("iframeview")==1){ 
    //Make changes to add class here 
} 

は明らかにこれはあなたがしかし、iframe内に表示されるページを管理しているかどうかに依存しています。

関連する問題