2016-12-16 4 views
0

私はPHPで作られたウェブサイトを持っています。私はAzure AD Oauth2を実装して、このWebサイトにログインしました。https://docs.microsoft.com/en-us/azure/active-directory/active-directory-protocols-oauth-code これは完全に動作します。ユーザーは、オフィス365やライブアカウントを含む任意のマイクロソフト資格情報を使用してログインすることができます。このページでは今store.office.comにwebappとしてウェブサイトを登録

、(https://msdn.microsoft.com/en-us/office/office365/howto/connect-your-app-to-o365-app-launcher)それは言う、 サインオンからランチャーには:ユーザーエクスペリエンス

1.ユーザーは、Office 365の資格情報を使用してサインオンするプロバイダのウェブサイト上のリンクを選択します。 2.Azure ADは、アプリケーション名と特定のリソース(プロフィール、連絡先など)のリクエストを示すサインオンページを表示します。 OKを選択すると、ユーザーの同意が得られます。 3.Providerは、ユーザーとのセッションを開始し、情報を要求および受信します(利用規約、電子メールアドレスの確認など)。 4.ユーザーはプロバイダのアプリにサインインしました。ユーザーはマイアプリのページでアプリを見つけ、ランチャーに固定することができます。

すべては4以外で動作します。「マイアプリ」のページで新しいものは見つかりません。私のウェブサイトを「マイアプリ」セクションのオフィスストアに表示することが私の必要条件です。

私の質問は、 1. store.office.comのWebアプリケーションとして、salesdashboard.microsoft.comを使用してこれを達成するために登録する必要がありますか? 2. store.office.comにwebappとしてWebサイトを登録することはできますか? (私のウェブサイトは紺碧にホストされていない。私は保存するために何かをプッシュしようとしたとき。開発者アカウントを持っているか、それは私が私が持っていることは、ウェブサイトではないアプリですので、持っていけないパッケージを要求します。)

  • 感謝、

答えて

0

私はあなたがこれにプレミアムアカウントを持っている必要があると思います。私もこれで作業していて、同じ "欠落したオプション"を持っています

+0

私は開発者アカウントが何かを公開するのに十分であるべきだと思います。しかし、storeはパッケージのみを受け入れます。 – Rajeev

関連する問題