2017-04-17 14 views
2

私は現在、application.ymlファイルを介して構成されたリソースサーバーを持っています。このファイルには、次のものが含まれています:Spring OAuth2リソースサーバーのJava構成

security: 
    oauth2: 
    client: 
     client-id: foo-client 
     client-secret: bar 
     access-token-uri: http://localhost:9999/uaa/oauth/token 
     user-authorization-uri: http://localhost:9999/uaa/oauth/authorize 
    resource: 
     user-info-uri: http://localhost:9999/uaa/user 
     token-info-uri: http://localhost:9999/uaa/oauth/check_token 

誰かがSpringのJava設定でこれを設定する例を提供できますか?私は例を見つけるのに苦労している。

答えて

0

私は実際にあなたの質問に遭遇したのと同じことを探していました。私はそれが必要な以上にそれがどのように行われているのか不思議に思っていました。いずれにしても、ちょっと掘り下げた後、私はcommon application propertiesに行って情報があるかどうかを確認し、OAuth2ClientPropertiesResourceServerProperties APIを見て両方の設定を見つけました。私はいくつかの設定ファイルの設定でBeanを作成すると仮定し、それは他のもののように動作するはずです。

私は正しい方向にあなたを助けてくれることを願っています!

関連する問題