2017-10-15 7 views
1

私は次のエラーを取得する:knitrパッケージ読み込みエラーstringr

1Error in library(stringr) : Package 'stringr' version 1.2.0 cannot be unloaded

私knitr文書に以下のパッケージをロードする:私は、その後stringrを削除すると

library(checkpoint) checkpoint("2017-01-01") library(stringr) library(plyr) library(tidyr) library(dplyr) library(knitr) library(readr) library(readxl) library(ggplot2) library(scales) library(ggthemes) library(lubridate) library(xtable) library(zoo) library(gridExtra)

私が取得エラー:

Error in mutate_impl(.data, dots) : could not find function "str_sub"

...任意のアイデアですか?私はMac OSX Mavericksを使用しています。私はWindows 7からファイルをコピーしました(それがうまくいきました)。そして、それはそれと関係があると思います。

ありがとうございます!

+2

'str_sub'は' stringr'の関数です。削除すると関数を使用できません。 –

+0

コンソールを開いて、 'library(stringr)'がエラーを返すかどうかを確認してください –

+0

@KevinArseneauはい、私は一般的に理解しています...しかし、私はstringrを@Hadrikguptaにインストールして、Rスクリプトやコンソール...私はそれが他のパッケージの1つに依存することと関係があると思っていますか?私は 'checkpoint'でMROを使用しているので、実際には適用されないので、パッケージを更新するという同様の質問を見ました... – Prevost

答えて

1

による2017年1月1日のごcheckpoint日より(2017年2月18日)より新しいものstringrパッケージの競合があります。

あなたは同じで、現在のすべてではなかったのパッケージに依存している依存関係を混入している見つけた場合は、代わりに、後で何かに

すなわち
checkpoint("2017-02-18") # or later 

を使用する日付を移動することで、競合をクリアすることができ日付、私はその目的のために設計されているpackratlink)を見てお勧めします。

関連する問題