2016-08-18 1 views
0

私はNvidiaのシャドウプレイからいくつかのゲームクリップを持っていますが、これは私が気軽に短縮したり、それらをwebmsに変えたり、mp4として保存するのが好きです。私はそれらのために同じffmpegラインを使用します。私は、入力ファイル、開始時刻、および出力ファイルのために、行を少し変更します。FFMPEGの基本バッチまたはNode.JSプロンプトを設定しますか?

入力ファイル、開始時刻、および出力ファイルを要求するバッチファイル(私は多分ノードだと思っていました)のようなものを設定するにはどうすればいいですか?

私が使用して現在のffmpegのコマンドラインは次のようである:あなたの3つの変数の設定と思い、あなたのコードをあなたとそう

SET /P FILENAME=Enter Filename: 
ECHO USER ENTERED %FILENAME% 

:あなたは、次のパターンを使用して、ユーザーの入力を促すことができるffmpeg -i desktop.mp4 -ss 00:01:50 -b 900000 -vf scale=640:trunc(ow/a/2)*2 output.webm

答えて

1

次に使用してください:

ffmpeg -i "%INFILE%" -ss %STARTTIME% -b 900000 -vf scale=640:trunc(ow/a/2)*2 "%OUTFILE%" 
関連する問題