2011-08-03 10 views
1

xuggleとjavaを使用して画像の配列を動画にエンコードするにはどうすればよいですか?私はこれを30 fpsにしたいと思います。私はxuggle以外のフレームワークを使いたいと思っていますが、xuggleが最も簡単だと思います。おそらく初心者の質問ですが、ありがとうanywhay!java/xuggle - 画像の配列を動画にエンコードする

答えて

0

on Xuggle Wiki (Wayback Archive link, as it appears to be dead)の例があります(明らかに、Ballsへの呼び出しを配列に置き換えてください)。

+0

あなたのリンクは今死んでいます。それを更新してもらえますか? – Khan

+0

@Khan更新ありがとうございます。しかし、Xuggle自体が死んでいるようだ... –

関連する問題