2011-07-28 46 views
0

私のC#コードでは、以下の機能を使用したいと思っていましたが、私はCのAPIコンポーネントを使用してLotus Notes電子メールボディ{リッチテキスト}をASP.Netアプリケーションにエクスポートしようとしています。MailGetMessageBodyComposite RTFをエクスポートするLotus Notes RichText

MailGetMessageBodyComposite(Doc.Handle、.....)

エクスポートRTF

私はC#での文書のハンドルを見つけることができないのです。

ご協力いただきますようお願い申し上げます。

よろしく、 Nilesh

答えて

0

私はC APIの専門家ではないんだけど、私はルールがCOMまたはロータススクリプトに似ていると想像します。あなたは別のオブジェクトからノートへのハンドルを取得する必要があります。通常、現在のセッションから開始して特定のデータベースのハンドルを取得し、そのデータベース内で検索を行うか、UNIDでメモを検索します(または、おそらくビューまたはフォルダを繰り返します)。

ここにいくつかありますNSFNoteOpenByUNIDメソッドのドキュメントを参照してください。このメソッドは、データベースのハンドルを持っている場合は、UNIDによってメモが検索されます。

関連する問題