2011-12-14 7 views
0

私のサイト(http://en.lyrsense.com/)にjPlayer(http://www.jplayer.org/)を挿入して私はそれが働かないという多くのフィードバックを持っています。 Flashプラグインの古いバージョンだからだと思うけど、誰もブラウザでwhithクラスの.jp-no-solutionを見せてくれる人はいない。私は自宅や職場のすべてのブラウザをチェックしました。どこでも動作します。しかし、jplayerが音楽を再生しないフィードバックが多すぎます。jPlayerが動作しません(古いフラッシュプラグインのためです)

私は英語にすみません、私はロシア出身です。

非常thankfull、 ロディオン

+0

あなたが発見したのですか? – Lloyd

答えて

0

あなたのプラグインは何の問題もなくうまく機能しています。 .jp-no-solutionもjQueryで表示できます。 jPlayerは、最低でFlashバージョン10.3が必要です

..私はよく質問を得ることができませんでしたが、私はあなたが .jp-no-solution

$(document).ready(function(){ 
    $('.jp-no-solution').css("display","block"); 
}); 
0

あなたのjPlayerは、IE7、IE8とChromeで私のために正常に動作を示そうとしていると思いますFlashをアップグレードするには、再生の問題をユーザーに尋ねる必要があります。ここで

は、このテーマに関する議論へのリンクです:プレーヤーは、一部のユーザーのために働いていなかった理由を https://groups.google.com/d/topic/jplayer/GmWrzIf7dDE/discussion