2017-07-15 4 views
0

私はSAP Fioriを初めて使用していますが、ウェブ全体で問題を探していますが解決策を見つけることができませんでした。IOSシミュレータでテスト中に無効なパスコードを入力するカスタムSAP Fioriクライアント

私はカスタムSAP Fioriクライアントを構築しています。アンドロイド用のソリューションを構築する際には、うまく機能していて、私の望むfioriURLを提供しています。

しかし、デモモードをクリックしてもIOSシミュレータでビルドしているときは、無効なパスコードが表示され、それ以上は許可されません。 「パスコード」画面に移動してパスコードを入力すると、同じメッセージが表示されます。

カスタムSAPフィオリクライアントの経験がある方は、私をご案内ください。

答えて

0

我々はこの問題に関するので、ほとんど情報を持っている場合、私たちは特定の答えを思い付くすることは困難ですが、私たちはあなたに以下のリソースを指摘したいと思います: Official documentation & Best practice document

関連する問題