2012-01-30 7 views
-3

クラスファイルを実行しようとしています。その後、新しいテキストファイルにクラスファイルの出力が必要です。バッチファイルを実行するたびに、出力ファイル名はClassOutput+SystemDateになります。 私は唯一のあなたがここに何を意味するかと思いますが、のは、とにかく試してみましょうことができ、私は(Classoutput30012012)java.classを実行し、出力をsystemdateのテキストファイルに保存するバッチファイル

cd \ 
cd Abc\JavaApplication 
java MyJavaApplication.Class 
+0

そして、あなたの質問は何ですか? –

+0

この宿題はありますか?それをタグ付けしてください。あなたは実際に質問をしておらず、率直に言って、誰かにあなたの宿題を尋ねているようです。何を試しましたか?何が問題になっていますか?これもJavaの質問ですか?これは、シェルスクリプトの質問によく似ています。あなたが使用しているOSやシェルを指定していない場合は、 –

+0

Eric、バッチファイルで宿題を割り当てる人がいるなら、私は非常に驚くでしょう。 – Joey

答えて

1

をテキストファイル名をされて期待してい意味:

@echo off 
for /f "skip=1" %%x in ('wmic os get localdatetime') do if not defined MyDate set "MyDate=%%x" 
set MyDate=%MyDate:~0,14% 
java -cp \Abc\JavaApplication MyJavaApplication > Classoutput%MyDate% 2>&1 
+0

あなたの質問の背後にある質と考え方(そして質問に疑問符が含まれていないという事実)を考えると、私は本当に詳細な説明や説明はしていません。とにかくコードをとってみて、私が書くものを読んだり、何も学んだりしないと思います。 – Joey

+0

多くのありがとうジョーイが私は(Classoutputx)の名前でテキストファイルを取得していますが、日付がありません。私が期待していることを意味するClassoutputx30012012 – Caounda

+0

ええ、ごめんなさい。私は '%'を逃れることを忘れていました。 – Joey

関連する問題