2017-09-26 16 views
1

などのスタックを使った自動依存性管理stackに依存ファイルを追加するように指示するコマンドがありますか?私はnpmまたはyarnnpm install <module> --save,yarn add <module>)のような便利な方法を考えています。ダイキャブファイルに新しいモジュールを手動で追加するのはちょっと退屈だと思います。おそらく、この機能にバージョン情報も自動的に含まれる可能性があります。`stack add <module>`

キャブファイルのターゲットが異なるため、npmまたはyarnのように簡単ではありません。しかし、私はそれが役に立つと思います。

感謝:)

+0

'スタックsolver':しかし、そのための未解決の問題があります追加欠落しているプロジェクトの設定 – palik

答えて