2013-02-20 3 views
5

Logs APIを使用してアプリケーションのログを照会しようとしています。しかし、私はアプリケーションのすべてのバージョンのログを照会したいと思います。ログサービスには、照会するバージョンのリストに設定できるmajorVersionIdsというクエリパラメータがあります。現在実行中のバージョンではnullです。すべてのバージョンのアプリからログにAppengine Logs APIを照会する方法は?

私はすべてのバージョンを照会したいと思いますが、パラメータとして提供するすべてのバージョンの静的リストはありません。アプリのすべてのバージョンを取得するためのプログラム的な方法があれば、どんな考えですか?

私の現在の解決策は、すべてのバージョンのリストに現在のバージョンを追加し、それを使用するが、それはハッキーのように私のすべてのバージョンにフィルタを追加することです。

+0

あなたが見たことがあります:http://stackoverflow.com/questions/11480101/request-logs-for-all-versions-of-google-app-engine-application? – sushain97

答えて

-1

利用可能なすべてのログは、コマンドラインからappcfg.pyを使用してダウンロードできます。

Logs APIを使用するには、使用可能なバージョンIDのリストを維持し、logservice.fetchに提供する必要があります。

関連する問題