2012-03-21 4 views
0

ページを別のページにリダイレクトしたいと考えています。ここでの状況です:私は、サーバ設定ファイルへのアクセス権を持っていない、と ウェブホストはメタタグのリダイレクトを無効にできますか

  • だけASPがインストールされている(つまり、用語かどうかわからない)任意のサーバーのリダイレクトを使用することはできません

    • インデックスファイルは、私は、JavaScriptから離れてリダイレクト滞在したいと思いますので、理想的に私は<meta http-equiv="refresh" content="0";url="site_url">を使用したいmain.htmlと(それは無限リフレッシュループのようです何で結果をmain.aspするために変更)

    でなければなりません。しかし、この場合も、無限リフレッシュループが発生します。

    私は間違いを犯しているのか、ホストがこのタイプのリダイレクトを無効にしているのだろうかと思います。

    ボーナス:メタリダイレクトとサーバーリダイレクトがオプションでない場合、JavaScriptリダイレクト以外に何か残っていますか?

  • 答えて

    1

    私はあなたがこの方法で書かれているはずと信じて:

    <meta http-equiv="refresh" content="0; url=site_url"> 
    
    +1

    SITE_URLは、コンテンツ内でなければなりません。 –

    +0

    愚かな間違い。確かに私の細かい瞬間の一つ:) –

    関連する問題