2013-07-28 5 views
8

私は過去にRailsを使っていましたが、私はActiveAdminを使って管理パネルを作っていました。私はNodeに移動しています.Sailsを1ページのアプリケーションのフレームワーク、おそらくクライアント側のAngularJSとして使用しますが、管理パネルの問題はまだあります。RESTfulなリソースのためのクライアントサイドの管理パネルフレームワークのようなものはありますか?

SailsがRESTful APIアクセスのためのすべてのリソースをかなり設定していたことを考えると、私はクライアントベースの管理パネルを使用することを考えていました。しかし、私はそのようなことが存在するかどうかはわかりません。それは私が自分自身を作っていると思うが、私は車輪を再発明したくないと思う。

+0

私はまだこのような価値のあるものは見ていません。 – gorelative

答えて

0

いいえsailsjに特化した管理パネルはありません。

以前のnodejsアプリに使用されている管理パネルの1つはhttp://jedireza.github.io/drywallです。あなたのようなクライアント側ではないが、あなたは尋ねている。

+0

SailsJSのために特別に調整されたものではなく、RESTfulなAPIを使用するだけです。 – Zequez

+0

私は自分の答えを更新しました。 – gorelative

2

私は同じことを探していましたが、あなたの後ろに合っていると思われるng-adminが見つかりました。これはAngleで書かれたREST APIで書かれたクライアントサイドのCRUD管理フレームワークです。

私はそれを自分のSailsベースのプロジェクトで成功裏に使用して、すぐに起動して実行しています。 this blog postで詳しく読むことができます。

関連する問題