2016-12-01 3 views
0

meanjs.org scaffoldを使用してバックエンドサービスを開発しています。私は約1700のテストを書いており、うまくいきました。しかし今、テストはちょっと変わった動作を始めました。突然、多くのテストがエラーで失敗します。Meanjs mocha testsがタイムアウトエラーで失敗する

Error: timeout of 10000ms exceeded. Ensure the done() callback is being called in this test. 

コールバック完了()が呼び出されているので、これは問題ではありません。テストはいつも働いていましたが、今はもう働きたくありません。私はmongoデータベースを削除しようとしましたが、mongodプロセスを停止して開始しますが、何も動作しません。

誰も同じ問題が時々起こらないのですか?

答えて

0

私は同様のポストに答えたかもしれませんが、解決策は同じだと思います。

mocha timout

問題は、おそらくのMongoDBへの接続が2000msのはモカからTIMOUT超えていることです。

+0

タイムアウトは10000msに設定されています。問題は時にはテストの仕事であり、時には彼らは単にエラーの束を作り出して働かないことがあります。だから私はそれが十分な時間以上を持っており、apisのほとんどが本当にたくさんのdbを必要としないので、2sは問題だとは思わない。 –

+0

申し訳ありません、2秒のタイムアウトは、デフォルトのモカです。あなたはより大きなタイムアウトで試しましたか?違うエラーがある場合は投稿できますか? – sendra

+0

はい、私はそれはまだ動作しませんでした。追加のエラーはなく、このテストの一部だけが失敗します。今日のテストでは問題なくテストに合格しましたが、おそらくいつかは再び問題になりません。 –

関連する問題