2012-08-26 7 views
5

私たちはASP.NETアプリケーションを開発しており、MS dll(Microsoft.AnalysisServices)との統合にいくつか問題がありますか?ASP.NET C#プロジェクトで複数のアセンブリをサポート

元のプロジェクトは、SQLServer2005(バージョン= 9.0.242.0)に付属するdllにリンクされていました。

は ' バージョン= 9.0.242.0、カルチャニュートラル、PublicKeyToken = = 89845dcd8080cc91、Microsoft.AnalysisServices' ファイルまたはアセンブリをロードできませんでした のか:SQLServer2008R2(バージョン= 10.0.0.0)に移行した後、私たちはこの問題に遭遇しましたその依存関係の1つ。ファイル が見つかりません。

これは、プロジェクトを1つのバージョンでコンパイルしてから別のバージョンをサーバーに配置しているためです。 SQLServer2008R2を開発マシンにインストールした後、問題は解決されました。

ただし、SQLServer2005とSQLServer2008R2の両方の環境をサポートする必要があるという別の問題があります。私はconfigファイルを使ってdllの検索パスをリダイレクトすることができることを知っています(コンパイルされたものとは異なるバージョンを検索します)。しかし、Webアプリケーション用の使い方を見つけることができません。 on w3wp)。 "Specific Version" = falseを使用しようとしましたが、これは "Strong Name"アセンブリなので、思うように動作しません。

私が見つけた、関連リンクはこれです:
http://social.msdn.microsoft.com/Forums/en-US/sqlanalysisservices/thread/47d0b992-3c10-4851-b2a5-9f72d2c0976e

誰かがこの問題を解決するためのリンクを私に直接してくださいことはできますか?

更新:SQLServer2008 R2の他のサーバーでは機能しないため、正しくテストしていないと思います。私はあなたがnewVersion要素で範囲を使用することはできないと思います。だから問題は誰のためにも開かれている! 。要するに、私はバージョン9.0.242.0を持っていることを知っていますが、顧客のバージョンは9.0.242.0または10.0.0.0です。本番サーバー上で正しいアセンブリを動的に選択できる方法はありますか?

答えて

-1

web.configにbindingRedirectを追加してみてください。

関連する問題