2017-02-14 4 views
0

siebel環境にインストールされているライセンスの場所を教えてください。既存のsiebelライセンスはどこにありますか?ライセンスの詳細が保存されている場所はどこですか?既存のSiebelライセンスはどこにありますか?保存されるパスはどれですか?

ありがとうございました Nithish。

+0

明らかなプログラミングに関する質問がないので、私はこの質問をトピックとして閉じようとしています。 – MSalters

+0

私はポスターが自分の質問を取り巻くもう少し文脈を提供してくれたと思うが、それは有効な質問だと思う。有効な質問のための唯一の要件であるべきではありません。 –

答えて

1

Siebelライセンスキーは、SiebelデータベースのSIEBEL.S_APP_KEYテーブルに格納されます。詳細は、Oracle documentationを参照してください。

これらのレコードは、直接挿入するのではなく、Siebel自体の適切な管理者ビューを介して挿入するようにしてください。

関連する問題