2016-12-15 7 views
1

私はこの質問が以前に尋ねられたことを知っていますが、答えが私の問題を解決していません。Googleホームデバイスでapi.aiエージェントを実行するにはどうすればよいですか?

私はAPI.AIコンソールを使用してGoogleホームエージェントを作成しました。私のエージェントの目的は、私の家の照明をオン/オフにすることです(私はこの作業を行うために「照明API」に直接アクセスできます)。私はエージェントを構築し、フルフィルメントのためにWebhookを開発/テストし、Integrationsタブで 'Actions on Google'を設定しました。エージェントをコンソールでローカルにテストし、Webシミュレータを使用してエージェントを正常に呼び出すことができます。すべてがチャンピオンのように機能します!

例外... Googleホームデバイスに「私の[エージェント名]と話す」と尋ねると「理解できません」と表示されます。エージェントは「プレビューするように設定されています(ウェブシミュレータで呼び出すこともできます)、Googleホームデバイスで自動的に使用できるようにする必要があります。悲しいかな、そうではありません。

洞察力は大変ありがとうございます!

(すべてのビットに同じGoogleアカウントを使用していますが、問題がある場合は「Google for Business」アカウントを使用しています)。

答えて

6

問題解決...私はちょっと愚かな気がします。

私のすべてのテストでは、私が音声でテストしなかったビットが私の呼び出し名でした。 Webシミュレータで呼び出し名を音声でテストしたところ、Googleは呼び出し名を正しく解決できないことを発見しました。呼び出し名を音声的に異なるものに変更すると、問題が解決しました。すべてが今働きます!

テイクアウェイ:ウェブシミュレータでテストするときは、音声コマンドを使用して、意図と呼び出しの両方を完全にテストすることを確認してください。私は私の命令を入力して私の仲間を救うことを試みていた。また、呼び出し元の名前がGoogleホームで一貫して解決できることを確認してください。

+0

これも同様に検出されました。 GoogleHomeは、特に欲求不満の開発を行う呼び出し単語について非常に精巧です。 Alexaは私のテストでほとんどいつも働いています。 – SprayKid982

関連する問題