2017-05-04 7 views
2

これは愚かな質問かもしれません。ストーリーボードアウトレットに接続するファイルを見つけるにはどうしたらいいですか?

私のアウトレットから私のストーリーボードに簡単に行くことができます。

enter image description here

逆を行う簡単な方法はありますか?私は私のストーリーボードの要素から、私の素早いファイル、特にコンセントが宣言されているコード行に行きたいと思います。

enter image description here

+1

これにより、適切な拡張要求が行われます。 http://bugreport.apple.com – matt

答えて

1

私は戻ってコンセントの宣言へのショートカットリンクを認識していませんよ。代替案のカップルです:あなたはビューコントローラまたはストーリーボードで選択し、その中の要素を持っていながら、

  1. は(それは2つの重複リングと下の真ん中のボタンです)アシスタント・エディターを使用してください。それは、ストーリーボードビューの横のパネルに付随するクラスをロードします。

    enter image description here

  2. 、階層のうち、ビューコントローラ自体を選択し、右にIdentityインスペクタに移動し、クラス名の横に、その中に白矢印で少し灰色の円のアイコンをタップします。これで、メインエディタのクラスファイルに移動します。

    enter image description here

それらは私が関連付けられているクラスに取得するための知っている唯一の2つの方法です。

+1

ありがとう、これは確かに仕事を完了するでしょう。将来、この質問のある人:アシスタントエディタにいる間、ナビゲーションバーを一番上にして、「マニュアル」ではなく「自動」ファイル選択モード(2つの重なり合う円)にいることを確認するか、間違ったファイルを見つけてください。 – jtwaller

1

要素を選択し、右上の「アシスタントエディタを表示」をクリックします。正しいクラスに移動しますが、宣言されている行には移動しません。

選択要素:

enter image description here

クリックして、 "アシスタントエディタを表示":

enter image description here

関連する問題