2011-12-06 7 views
0

私はWesleys Shopというページがあり、APIを介してそのページにタブを追加したいと思います。私はapp_id /タブでhttpの投稿を使用することについてのドキュメントを読んだが、私はそれの周りに私の頭を得ることができませんでした。 私はグラフを割り当てて作業しましたが、これは私を困惑させました。facebookページにカスタムfacebookタブを追加する

私は研究をしていたと私は私が戻った戻っ

https://graph.facebook.com/277630045596385/tabs?app_id=137964672905791&method=POST&access_token=ACCESS_TOKEN 

のようなものを得ました「(#210)テーマページでなければなりません。」

誰でも手伝いできますか?

おかげ

答えて

2

ページのaccess_tokenは、ログインしているユーザーのないaccess_tokenはを使用していることを確認してください。

関連する問題