2017-06-14 12 views
0

ミリ秒単位で日時を.startAt()を使用することができません - Firebase Query filtered by creation time and where date is greater than now私はこの投稿への非常に同様の問題持って

を私は「メッセージ」に保存されている私の日付を持っていると私は、現在の時間の後にすべてのメッセージを取得したいです。 enter image description here

このクエリは動作します:

Query myTopPostsQuery = mFirebaseDatabaseReference.child(MESSAGES_CHILD).orderByChild("time").startAt(System.currentTimeMillis()); 

それが動作するはずのようにこれは思えるが、これはデータ型の問題がある場合the docsから、私は思ったんだけど:

Query myTopPostsQuery = mFirebaseDatabaseReference.child(MESSAGES_CHILD).orderByChild("time"); 

このクエリはデータを返しませんか?クエリで

答えて

2

、あなたは順番に使用した子へのフルパスを指定する必要があります。

orderByChild("date/time") 

あなたはあなたの最初のクエリが動作することを示しています。期待したメッセージの数が返ってくるかもしれませんが、見てみると注文されていないことがわかります。クエリ処理は寛容です。 orderByChild()で識別される子の値が見つからない場合は、nullとorders by these rulesの値が割り当てられます。

関連する問題