2010-11-29 1 views
1

こんにちは、すべての私は、このような行writed:htmlのクリックイベントの使用jqueryの

<a href="#">delete</a> 

私はこれをクリックするとjsファイル機能でいくつかの操作を行いたいが、私はjQueryのを使用しており、このような

$('a[href='#']').click(function(){ 
    alert("test"); 
    return false; 
}); 

私はこれを使ってテストしますが、それはFirefoxで一番うまくいくのですが、IEで動作しないのはなぜですか?私は、エラーを見つけることができませんでしたあなたは私が

答えて

2

を閉じているあなたに感謝助けることができます。

$("a[href='#']").click(function(){ 
    alert("test"); 
    return false; 
}); 
+0

それも動作しません – user524250

0

引用符で問題が発生しています。よく見ると

$('a[href="#"]').click(function(){ alert("test"); return false; }); 

、私は二重引用符に#周りの単一引用符を変更しました。一重引用符だけを使用すると、JavaScriptは引用された文字列を終了しようとしていると考えます。 FireFoxはエラーをキャッチしています(正しく)動作しません。

0

私はあなたのアドバイスに従っていますが、それもIEでは機能しませんでした。私は方法を変更しました。このようにhrefのスパンを使用します。 テスト スパンのCSSを変更しました。 hrefのスタイル あなたも大変だと思っています

関連する問題